クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いってらっしゃいご主人サマっ☆TOP未分類 ≫ いってらっしゃいご主人サマっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いってらっしゃいご主人サマっ☆

くぅちゃんの朝の恒例行事





『いってらっしゃいご主人サマ








三つ指揃えて()ハウスの指令を待ってます



でも、きっと実際は…


『はぁ、あと何分かでこのフワフワ感とも半日お別れか






『せつないなぁお留守番はイヤだなぁ






『…でも、くぅいい子に待ってるよっ





って感じの三つ指揃えてかな





あっ
ちなみに昨日、くぅちゃんゲボ吐いた




ダンナが帰って来てからお庭で遊ばせたらしい、そしたら、サラダバー状態でお庭の雑草を食べまくったって~



で、その後、家の中で、ゲェ~ってしたとの事


…人間もそぉだけど、食べ過ぎはいけないね
ほどほどにしときましょ



ちなみに、交換したばかりのリビングのラグはくぅちゃんのゲボゲボまみれでっす





…上の写真は昨日のくぅちゃん・下の写真は今日のくぅちゃん







くぅちゃんがゲボしたから取っ払った裏返しのラグの上で、やっぱり三つ指揃えてます




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
ゲボって、あんた…。(笑)
2013年06月13日(Thu) 20:00
編集
おねえちょん

だって、ゲボはゲボじゃ〜ん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
2013年06月14日(Fri) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

