クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そぉいえばTOP未分類 ≫ そぉいえば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そぉいえば

ちょっと前にくぅちゃんお留守番でケージの中でウンチ荒らしてた件






くぅちゃんのウンチ事情について記録に残しておこうかと思って


…なにせ、私が育児ノイローゼになってしまった原因がそれだったから


今はこんなにかわいいくぅちゃん

(あっ!世間一般的にはたいして可愛くないチワワだった(笑))


私のお膝の上でマッタリ中







くぅちゃんは未だに食糞します


おっきくなったら食べなくなるよって知り合いには聞きました。
…でも未だにまだ食べちゃいます

くぅちゃんはもぉすぐ二歳です。





パピーちゃんの頃、多分お留守番中ヒマで食べ始めちゃったんだと思います


やっぱり人間としてはウンチ食べるなんて有り得ないし



食糞って、調べて知ってはいたもののいざ食べてる姿を見てしまったらもぉ寒気が…

それからは元々のワンコ嫌いの性格が災いして、正直くぅちゃんを気持ち悪いとさえ思ってしまいました


くぅちゃんを触る事さえ出来なくなってしまいました


わたしが仕事から帰って来て、電気を付けたらケージの中に荒らしたウンチがあってどぉしていいかわからなくなった時期もありました


片付けも出来ず、ただただダンナの帰りを待った日もありました










今はこの頃のくぅちゃんにもぉ一回会いたいです


そして、くぅちゃんの成長の過程をもっともっと心に焼き付けておきたいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

