クロと一緒に☆

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初上陸!!TOP未分類 ≫ 初上陸!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初上陸!!

昨日のお出かけ先、初上陸といえば…、お台場



なんとなくお台場は上陸って言葉がピッタリ





車で二時間半、お台場です





くぅちゃんはお台場初上陸となりました
我々は約3年ぶり





って、まずは行きに見えたスカイツリー






で、ほどなくお台場到着っ





アクアシティの駐車場に車を止め、まず向かったのは私たちのお昼ご飯





てくてくと歩いていると、チョコタンチワワちゃんに遭遇












…くぅちゃん、しっぽ下がり過ぎぃ(笑)




非常に愛想の良いチョコタンちゃんでした
シッポぷりぷりでホント可愛かった






で、我々のお昼ごはんは、…前日にネットで調べて、〝ここにしよぉっ〟って決めた場所に向かってた途中で、









見つけちゃった
うしすけ





もちろん、記念撮影



あっ
両端写ってないしっ





まぁ、いいやっ





イロイロな方のブログで大人気のうしすけを見つけてしまったため、第一目的の場所はまた次回ってことで





はい、うしすけにin











かなりの勢いで挙動不審


目がイっちゃってるしねっ(笑)





『くぅ、怖いのガマンするから、…ご飯きますか





かなりのビビりっぷりを発揮し、吠えることすらできない状態



『そろそろいいカホリがしてきた





だがしかしっ

私たちのランチだけ
くぅちゃんは美味しいもの頂くと便秘になっちゃうっていう前科があるから、どぉしても頼んであげられないの
だから、ガマンして


私たちのランチ







ランチはなかなかリーズナブル




私達はカルビランチと黒豚4種の焼肉ランチを注文しました











ジュージューの間、くぅちゃんはとってもお利口さんに待ってました





さぁて、お腹も満たされ大満足の私達


テクテクとお台場海浜公園に向かいました






『あっちぃ~




ホント、暑かった

すでに水着姿の若者たちもいたしね
若者はすごいわっ




くぅちゃんは、とりあえず砂浜へ…








…実はあまり砂浜が得意ではないくぅちゃん
そそくさと退散







まぁ、せっかくだから、レインボーブリッジを背にお写真もパチリ






しかしまぁ暑いので、屋内に向かいます




アクアシティの中へ急げ急げ





続く





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
おおお~~!!
私もうしすけさん行ってみたいんです~!
お友達のところが良く行かれてるんですよね♪

記念写真も素敵♪
くぅちゃんも一緒のお出かけは楽しいですね♪
2013年06月25日(Tue) 17:09
編集
せつさん

うしすけ、気になりますよねぇ〜☆
私達も今回は別のとこって決めてたのにあの店構えにやられました♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

…私達夫婦、くぅちゃんのおかげで少しお出かけする様になりました♪
ホント、くぅちゃん様様です(≧∇≦)
2013年06月25日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

