クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あちちちちぃ~TOP未分類 ≫ あちちちちぃ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あちちちちぃ~

お台場初上陸の続き…




いやぁ、都会は暑い
このままではくぅちゃんが干上がってしまいます



いっそいでアクアシティ内へ






『ひゃぁ~、暑かったぁ~





涼みながら、くぅちゃんのスリング探し
…でも、お家にあるのでいっかって事になり、結局購入はしてません





で、くぅちゃん、犬生初のエレベーター





…これまたビビってうずくまり





ワンコオッケーのエレベーターだったから抱っこしてあげれば良かったかな


まぁ、何事も経験が大事ですからねっ





程よく涼んだ私達はアクアシティのデッキテラスに出て、今度は自由の女神様とパチリっ









うーん、くぅちゃんがいい具合にこちらを向いてくれません







結局、カメラ目線のくぅちゃんと女神様は一緒の写真にはおさまりませんでした




仕方が無い、お次はここだっ









はい、フジテレビぃ~







くぅちゃんと球体
うん、これはなかなかいい感じ





…私達がフジテレビ前を通過したその直後、なんとめざましテレビ・ココ調スタッフが若い女の子達にこえかけてたぁ~


……我々は歳とってたからお声がかからなかったのか





で、ワンコに優しいお台場をもっと満喫する予定が、なぜか私のお腹の調子がイマイチになってしまい帰路につく事に…




でもね、やっぱりまだ時間が早いから寄り道
私のお腹も回復傾向





お次の立ち寄り箇所、それは…







はい、スカイツリー





なんか、疲れて来たのでまたしても続く





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

