クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京スカイツリー編TOP未分類 ≫ 東京スカイツリー編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京スカイツリー編

またしても続き…




お台場からの帰り道の寄り道







初めて真下からお目にかかりました、スカイツリーさん


いやぁ、デカかった
高かったそびえ立ってた









どうにかしてくぅちゃんとスカイツリーを一緒に撮りたいんだけど、なにせiPhoneカメラ…限界があるよね




しかも、曇り空で暗いし




まっ、あの空気・雰囲気を体験出来たから良かったかな




で、ソラマチ周辺を散策中






『大都会の渦に巻き込まれてはいけない



必死に歩くくぅちゃん



で、この大都会に勝ってやろうという気持ちのあらわれか、くぅちゃん、コンクリートジャングルでオシッコをしたんだが、それはそれは大量に放出しちゃってお水で流してもなんだか逆にオシッコ水たまりがただデカくなっていくだけ…みたいな嫌な感じになってしまった

田舎っ子のくぅちゃん、次回はコンクリートの上でのオシッコは少量でお願いします





で、いい具合に散策も終えて、今度こそお家に向かって帰ろうか





車に乗り込んだ途端…

『やっと今度こそお家に帰るの






『くぅもぉ限界だよ





かなりお疲れのくぅちゃん
帰りの車の中は爆睡です





…くぅちゃんとお出かけしたお台場
とってもワンコに優しい街でした

お昼ご飯食べたうしすけでも、段差では店員さんがくぅちゃんのカートを持ち上げてくれたり、アクアシティ内はアタマまですっぽり隠れていれば普通にショップでお買い物も出来るし

ワンコと食事出来るお店もいっぱいあったし



都会って素晴らしい




今回の都会への日帰り旅、とても楽しかったです





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



おまけ…


昨晩、我が家に遊びに来て、お風呂に入って帰って行った妹家族



玄関のお魚さんに釘付け




右見て~



左見て~





お風呂上りに裸足で玄関に正座って




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
スカイツリーとくぅちゃん♪
バッチリですよ!!!

真下で撮るの難しいですよね~
なんせ高いから(笑)

お魚に釘付けのお子様達!!
必死~~~♪
2013年06月26日(Wed) 14:08
編集
せつさん

スカイツリーとくぅちゃん、暗いけど何と無く見られるレベルの写真にはなりました♡
ホント、高いですもんね!!


子供達の食い付きっぷり、見ていただけて嬉しいです(笑)
2013年06月26日(Wed) 15:48
編集
水槽の写真にチラッと見える魚のシッポはアロワナさんかしら。
私も熱帯魚大好きでしたが、今は庭のメダカだけになりました・・・。
2013年06月27日(Thu) 01:30
編集
オッサン

そぉです!!アロワナさんです☆
ダンナの後輩くんからのお下がり(笑)
…後輩くんはもっと大きなアロワナさんを購入。
で、我が家の玄関にやって来た『ロワちゃん』です♪
でも、私、お魚苦手なんです((((;゚Д゚)))))))

オッサン宅のお庭に興味しんし〜ん♡
2013年06月27日(Thu) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

