クロと一緒に☆

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ そこには何が??TOP未分類 ≫ そこには何が??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そこには何が??

くぅちゃん、いったいそこに何があるの










…昨日のお散歩途中、どんなに呼んでも、どんなにちょいちょいとリードを引っ張っても一向に動く気配がないくぅちゃん






『絶対行かない






『う~ん、風が気持ち~





だからって、そこに何分とどまってるのさっ












少しづつ近付いて行くと、今度はお尻を向けて抵抗






『くぅ、今日からここで寝泊まりしよっかなっ





…こんな田んぼの真ん中で寝泊まりはできませんっ





あまりにも動かないので、抱っこで強制連行

ここまで動かないのはひっさびさでした





で、帰宅後…


『やっぱりここでお昼寝するのが1番だよねっ






『さっきは困らせちゃってゴメンねっ





…あの頑なに動かない姿勢はくぅちゃんのただの気まぐれ何ですねっ

まっ、時間がある日はそんな気まぐれに付き合ってあげるのも良しですね

私も田んぼの真ん中でぽけ~っと出来ました





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃん・・・・そこに何があったのかな??
どうして何分も立ち止まってたんんだろう?
不思議ですね~~

結果、抱っこで撤収だったんだ(笑)
2013年06月30日(Sun) 13:41
編集
せつさん

…そこには、私達には感じられない何かが∑(゚Д゚)
…あったのかもしれません(´Д` )怖いぃぃ


強制連行しなければまだまだ居座ろうとしてました(泣)
くぅちゃん、なかなか強情なヤツです!

2013年07月01日(Mon) 08:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

