クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 添い寝♡TOP未分類 ≫ 添い寝♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

添い寝♡

あらあら、今日から7月だわっ
あっという間に2013年も半分が過ぎていきました…



30代になってからの1年は本当に早い
でも、40代はさらに早くて、50代はこれまたさらに早いって職場の人が言ってた

だから、1日1日を大切に過ごさなきゃねっ
ねっ、くぅちゃん




さてさて、くぅちゃんは私かダンナが横になると必ず添い寝をしにやって来ます


まずはダンナがソファで横になった日









カワイイわぁと思って連写しました






『んもぉ、そんなにバシャバシャ撮らないでよぉ




あまりに連写するもんだから、くぅちゃんダンナの上に避難(笑)



(…おっと!!ソファの向こう側がかなり散らかってる





ダンナの上に避難したくぅちゃんにジリジリと近づき…






『あれっ?お仕事行くんじゃなかったの??』


そぉ、私はお仕事行こうとして玄関に向かったんですけど、くぅちゃんがあまりにも可愛かったのでお部屋の中に逆戻り






『遅刻しちゃうから早く行ってらっしゃい


と、可愛らしくお見送りとなりました





…その何日か前、私がソファで寝ていても









やっぱり添い寝



くぅちゃんは添い寝じゃなくても、カラダをピトってくっ付けて過ごすのが好きらしい




カワイイカワイイ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

