クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おジャマムシTOP未分類 ≫ おジャマムシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おジャマムシ

くぅちゃんはとにかくいろんな場面でおジャマをする為に生きています(笑)




昨日はダンナの出張準備をおジャマムシ…





『見てっ持って来たよ





五本指ソックスとったど~




と、ご満悦




っていうかさぁ、くぅちゃん、となり見てご覧、おとなり!!






『んっ?見えない見えないくぅ、靴下しか見えない





…今の今まで遊んでたミッキーさんいるじゃ~ん

そんな事はくぅちゃんには関係ないらしい

ミッキーさんフラれちゃった





で、靴下返せとダンナが登場






『絶対返さないっ!!






『これくぅのだよっ!!』



…違うよ





私は面白いからくぅちゃんの両隣にミッキーさん配置










…視界には入らないらしい






『靴下・靴下・靴下ぁぁぁぁ~




狂った様に靴下ガウガウ
結果、ダンナはこの靴下諦めてました

以上、昨晩の出来事でした☆




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




で、今、お散歩から帰ってきたら…













お部屋に入り付く手前でチーーーン



行き倒れた様です(笑)

暑かったもんねっ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
旦那さんの出張のお手伝い??ではなく~~

大好きな靴下の発掘やったんですね♪

ウチのJ様もどうも靴下が好きみたいなの!!
2013年07月02日(Tue) 17:12
編集
せつさん

!!もしかして…、くぅちゃん的にはお手伝いの気分だったんですかね?!

J様と一緒の靴下好き♡
くぅちゃんもKYの素質ありですね(笑)
2013年07月03日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

