クロと一緒に☆

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SMAPファン?!TOP未分類 ≫ SMAPファン?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SMAPファン?!

ビックリなんですけどぉ~!!
ホント、かなりの勢いでビックリぃ~



くぅちゃんってばSMAPが好きみたいよ





昨晩、仕事から帰ってきてMステ鑑賞中の出来事…



それまでテレビついてても無関心だったんだよっ!!
ホントひとっつも気にしてなかったのに…












きゅんきゅ~んって甘い声







拡大してみました



なんか、顔が嬉しそ~



…よくよく様子を伺っていると、



んっ?!
もしや、キムタク好きかっ??









ほらっ、キムタクの声に反応~






『ス・テ・キ






『一度でいいから行ってみたい…、SMAPのライブキムタクに会いたい




なんだか、妄想を繰り広げてる感じ

くぅちゃん、キムタクは大スターだから、あと5日間、我が家のダンナ様を一緒に待ってよぉね
ダンナ様でガマンして




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
わんこもイケメン好きなんですねσ^_^;
人間男子としては複雑な思い(~_~;)
幸いうちの子たちはテレビには全く
興味なしなので今のところイケメンに
心は奪われてませんが(^ ^)
多頭飼いだからですかね〜。
2013年07月07日(Sun) 09:08
編集
オッサン

やっぱり女子はイケメン好きですよぉ〜♡
でも、くぅちゃんがキムタクに興味をしめしたのには驚きました〜!!

…くぅちゃんの目にうつったキムタクは人間男子の最上級だって分かったんですかね笑
2013年07月07日(Sun) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

