クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そぉいえば…TOP未分類 ≫ そぉいえば…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そぉいえば…

土曜日の午前中、近所のスーパーにこの方が演説にまいりました







小泉進次郎氏ですっ!!



はい、いきま~っす







…写真ちっちゃっ!!!!



土曜日、午前中だけ私はお仕事だったんですが、外の掃除をしてたら自民党の広報カーが!!

そのままお掃除続けてたんですが、広報カーから、『この後、10:40より、中郷ヨークベニマルにて、自民党・小泉進次郎氏の演説があります』的な事を言ってる
!!

ビックリした私は仕事中にも関わらず、いっそいで妹に電話

見てきたら~ってわざわざ写真撮りに行かせたの


ただのミーハーちゃんでした

※妹曰く、結構なイケメンだったとの事




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




本日のくぅちゃんは…



昨日までの大にぎわいでリズムがおかしくなったのか朝4:20から出せ出せ攻撃




結局、6時頃出してあげました。
…出てきてから一通り私のお手手をお手入れし終わったら、








さっさと寝てるの






『だって、くぅ、ここで寝るのが好きなんだもんっ





…はぁ、ワガママな子だよ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
これ無印良品のビーズクッションですか〜?ウチと同じかも!カバーの色まで!

ウチのわんこ達も我が物顔で占領してます(~_~;)
2013年07月08日(Mon) 11:52
編集
オッサン

そぉです☆
無印のビーズクッション、からだにフィットするソファです♪

私もオッサンブログで、あっ!!うちのと一緒だ〜っていっつも思ってました(笑)

ホントワンコ達ってビーズクッション大好きですよね!!
我が家ではくぅちゃん以外使わせてもらえません汗

2013年07月08日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

