クロと一緒に☆

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の惨事TOP未分類 ≫ 昨日の惨事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の惨事

昨日のゲリラ豪雨!!
あれはまさにゲリラ豪雨でした!!

カミナリもすごかったし…
怖い怖い


…そのカミナリのおかげで心配事が






『んっ?何が心配だったの??』


これ、今朝のくぅちゃん




だって、昨日のカミナリの瞬間、職場が2・3分停電したんだも~ん

自宅は職場からクルマで約5分…
って事はっ!!
うちも停電したんじゃっ?!


そこですぐ脳裏をよぎったのが、お留守番中のくぅちゃん!!

エアコンが~
きっとキレたよぉぉぉぉ



休憩時間中に一旦家に戻ろうかと思ったんですけど、昨日、たまたまお休みだった近所に住む職場の方に電話をし、停電になったか確認。

幸いにも停電にはならなかったとの事




…でも、その職場の方、私が心配してるだろうからってわざわざ私の家前まで行き、室外機が動いているか確認してきてくれました

なんて優しいんだっ

いい仲間に恵まれてとっても働きやすい職場です





安心して仕事を終え、家についたらまたしても惨事が…





お魚、死んでたぁ~

ビックリなんだけどぉ~!!

水槽のメイン主でもあるアロワナさん…

水を循環するポンプと水槽の壁の間に挟まって縦になっておりました





…ワタシ、オサカナニガテ
ドォシタライインダロォ




はい、すでに息絶えているアロワナさんと小一時間近く格闘したのはいうまでもありません…






…今日は文書ばっかりだ




結論!!

夏のゲリラ豪雨は心配事が増えるってことで




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今、ふと、くぅちゃんを探したらフローリングに直で面白い格好で寝てました




その格好(笑)





さぁて、今日は、くぅちゃんのお留守番と同じ状況を体験する為、全く同じ時間のエアコンタイマー・扇風機タイマーで私も一緒に日中リビングで過ごします!!





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

