クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番体験TOP未分類 ≫ お留守番体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番体験

昨日の休み、私はくぅちゃんのお留守番と同じ状況を体験しました





…正確には全く同じ状況ではなかったかなぁ

お留守番の時はくぅちゃんハウスinで、昨日はフリーだったから比較的自分で涼しい所を探してた。



まぁ、閉め切ったリビングが日中どれだけ暑いのかの体験だからさっ!!





まずは午前中のくぅちゃん



うん、全然余裕



っていうのも、この家を建てて三回目の夏…

我が家のリビングは、東側に窓がないので午前中はあまり熱がこもらないんです



…勝負は午後からだ





で、午後からのくぅちゃん




…午前中と一緒~(笑)

気づくとここ(ソファのへり)かビーズクッションの上か地べた(フローリング)に居た





昨日の体験で分かったこと…

エアコンタイマーが切れてからの方が暑いっっ!!

エアコンは12:30入→17:00切にしてあったんですけど、変更~

13:00入→17:30切にしました



さて、くぅちゃん、今日も暑そうだけどお留守番ガンバって





『くぅ、フリーお留守番がいい~




…そぉ、最近、お留守番中フリーでもいいのかなぁなんてちょっと考えちゃったりもする

でもまだ検討中。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
午前中はおうち涼しいんですね~
お留守番してもらうと
エアコンの設定も悩みますね・・・
私も去年までは温度が気になって
設定温度もっと低くして来たらよかったかな~
とかずっと考えて仕事してました・・
お家に帰って玄関あけて涼しいと
「ホっ」としてました~

くぅちゃん快適にお留守番できるといいね♪
2013年07月10日(Wed) 11:11
編集
せつさん

そぉ!!そぉなんですよねぇ!!
お留守番時のエアコン設定温度、もっと下げてくれば良かった〜って絶対思いますよねっ!!

あぁ〜この暑さ、どぉにかしてほしいっ!!

…快適なお留守番の為に、これからもお休みの時には体験をしていこうと思っている私です☆
2013年07月10日(Wed) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

