クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいなっ楽しいなっ♪TOP未分類 ≫ 楽しいなっ楽しいなっ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいなっ楽しいなっ♪

昨日、ダンナが出張から帰ってまいりました~!!

くぅちゃんテンション上がっちゃうぅぅぅ






『お手伝いは楽しいなっ♪』


…帰って来て早々ダンナのバックが気になる様子






『今くぅが片付けてあげるからねっ






『もぉちょっと!!コッチまで持って行きたい






『ふぅ、お手伝いも楽じゃないねっ



必死にお片付けのお手伝い?!

…ただ荒らしてるだけとも言う





楽しいお片付けの時間が過ぎたら今度はご馳走






『はぁ、冷たくて美味しいわぁ


…暑い時のクールダウンには氷が
















ちょっとずつちょっとずつペロペロして氷はあっという間に溶けてなくなってしまったそぉな


…でもね、私がもっと気になったのは、このお布団!!

……前の日に買ってきたばっかりのお客様用のやつぅ~
氷で濡れるぅ~



まぁ、出しっ放しにしておいた私が悪いねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ダンナ様の今回の出張は北海道でした


…いいんだよ、まぁ、いいんだけどねっ、








観光かよっ!!!!!
ってくらい楽しんでおりました



最後の日は炉端焼き食べてきたんだって~

写真まで頂いたよっ










(テーブル汚っ!!)


ちなみに、焼いてる豚肉、一枚三千幾らかする高級豚らしい

一度でいいから食してみたいわっ




炉端焼きの他にも、毎日のようにラーメン食べて~呑んで~ってある意味大忙しの出張…いやっ、観光だったそぉです





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あっ!!
ちなみに昨日の私の帰宅時の話…、ダンナ曰く、「俺が10日ぶりに帰って来た時よりテンション上がってるけど…」だって

まったくカワイイくぅちゃんなんだからっ

『安心してくぅは2人とも大好きよっ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

