クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤドカリさん…その後TOP未分類 ≫ ヤドカリさん…その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤドカリさん…その後

昨日の記事のヤドカリさんくぅちゃん





ヤドカリさんから出て来て、その後…










なんか、よぉぉぉぉぉく見ると、まだ宿借りてるよぉに見えなくもない












…くぅちゃんよ、だいぶ大きな宿借りたね
ソファ背負っちゃってるじゃん?!(笑)






『くぅみたいなベテランになると仰向けヤドカリさんにもなれるんだよっ





新たな生物、仰向けヤドカリくぅさんですねっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





今日からくぅちゃんは実家にお泊まりです!!
今朝、大喜びでお父さんのお迎えのクルマに乗って行きました



くぅちゃん、いっぱい遊んでもらって来てね~





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃん、ソファーを宿にするとは!??
すげ~~ね♪
くぅちゃんだけご実家へ帰省なんやね♪
くぅちゃんいっぱい楽しんできてね♪
2013年07月19日(Fri) 11:53
編集
せつさん

すげぇ〜ですよね(笑)
ソファを宿にするチワワ、なかなかいないかな?!

実家で楽しんだくぅちゃんは自宅に帰って来てからはほぼ寝て過ごしてます♪
2013年07月21日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

