クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PENNY LANE つくばTOP未分類 ≫ PENNY LANE つくば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PENNY LANE つくば

昨日ぶ~んっと1時間半、行って参りました、イオンモールつくばに出来たドッグカフェ、PENNY LANE








うわぁ
ステキなお店っ





くぅちゃん参上!!



(イヤだっ!!行きたくない!!って引き返そうとしているところです




那須で人気のお店がつくばにOpenして早三ヶ月半…

ずっと行ってみたいと思っていてやっと実現しました

イヤがるくぅちゃんを無理矢理引っ張って(笑)ドッグカフェ入り口から店内へ…




…残念っ
店内は満席


まっ、そんなに暑そうな感じもしなかったからテラス席へ

…結果、結構暑かったんですが


でも…




うんうん、いい感じ




ドッグメニューもあったんですけど、くぅちゃんはお腹弱い子だからこういうところでは常に何も食べられませ~ん

でも、お水はお好きなだけどうぞ



私たちのお水と一緒にワンコ用のお水も運んできてくれました



さぁて、私たちのランチが出来上がるまでランでひとっ走りしてもらいましょぉ

テラス席のすぐお隣に無料のランラン





…全然走んねぇしっ








ビクビクしながら端っこを歩いて…






『もぉ出してぇ~



ランの外にいる私に懇願(笑)





まぁ、とりあえずは出してあげるとするかっ





そぉこぉしているうちに私たちのランチが…





美味しそぉ~







正式なメニュー名は忘れちゃったんですが、私がエビとホタテのシチュー、ダンナがチーズバーガー、2人でドリンクとセットのドルチェでした


私たちが食べてる間、くぅちゃんはと言うと…







テーブルの下でまったり






『くぅ退屈ですぅ





退屈だから早く構ってと言っているカワイイお顔




そのカワイイお顔でダンナをノックアウト


…お膝の上をゲットしました


『くぅの可愛さを全面に押し出せば…』






『お膝ゲットなんてちょろいもんよっ




ひぇ~!!さっきまでカワイイお顔だったのにくぅちゃん悪い顔してるわぁ(笑)





いやぁ、しかし、美味しかった美味しかった
また食べたい




さて、私たちの腹ごしらえも済んだので、店内へ…

イオンペットをちょこっとのぞいてオヤツとガムを購入。

で、お外にでてきたら、ドッグラン・小型犬エリアの方にチワワちゃんがぁ~
4チワもいるっ



仲間に入れてもらおうと中に入ったんですが…








くぅちゃんってばダンナの足元に隠れて一向に出てきません




近づいてきたチワちゃんにも…







目をそらして知らんぷり






しかも、この4チワのうちの1チワの飼い主の小学生らしき男のコ、すっごく気さくないい子ですごくくぅちゃんを気にかけてくれたんです!!

ビビるくぅちゃんに、〝こぉすれば近寄ってきてくれるんだ!!〟ってイロイロ試してくれて、(地面に這いつくばったり、ジャーキーを小さくしてくぅちゃんにあげてくれたり)ホントにいい子でした



…でも結局くぅちゃん、







遠くへ逃げちゃう



これは慣れが必要だね




くぅちゃん、他のワンコと触れ合う機会全くないもんねっ




他のワンコと仲良く遊ぶくぅちゃんが見てみたいなぁ…

でも、くぅちゃんは1人が好きなのかなぁ…





と、まぁ、そんなこんなでお家に帰って来ました



…くぅちゃんが我が家にやって来てから私たち夫婦はお出かけする機会がかなり増えました

お出かけして、いっぱい写真を撮って(って言っても、撮ってる写真はくぅちゃんばっかりなんだけどね)想い出がいっぱい出来て、…チワワ一匹・ホントちっこいくぅちゃんのおかげで本当に嬉しい日々がおくれるようになりました





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

