クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にDVD鑑賞TOP未分類 ≫ 一緒にDVD鑑賞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にDVD鑑賞

昨日はお休みでした☆

日中、涼しかったので久しぶりにくぅちゃんお散歩へ


…自宅周辺お散歩、久々だったからテンション上がったのか、なんと、40分のお散歩中、3回もウ○チしました
ビックリしたぁ~





で、タイトルの件。

少しさかのぼりまして先週土曜日、妹が結婚式へお呼ばれだったため(場所は大都会・東京!!さらにオシャレな街・代官山へ!!)、姪っ子・甥っ子は我が家でお留守番。




小うるさい子供たち(特に4歳・3歳の甥っ子2人)を黙らせる為にTSUTAYAでDVDをレンタル





で、コレ↓↓






あれっ??
くぅちゃん一緒に鑑賞中かと思ったら…








寝てますねぇ


よっぽどお疲れだったんでしょう、翌日、くぅちゃんは行く先々で行き倒れておりました(笑)















ぐったり




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

