クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べた~い!!TOP未分類 ≫ 食べた~い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べた~い!!

いつもの見せびらかし食いが始まりました


この前の日曜日、お買い物帰りのお父さん・お母さんがくぅちゃんと遊びに来くれました

で、頂いたのが磯原まんじゅう

すっごい美味しいおまんじゅう

略して磯まん

さて!!いっただっきま~す






『まただよ…』






『どぉせくぅにはくれないんだ…、見せびらかし食いなんだ…





なんだかくぅちゃんが可哀想に思えてきた

から、おすそ分け~





連写したのをそのままいきま~す






くぅちゃん、マテだよぉ~


























やっと一口ゲット




まだ食べ足りないくぅちゃん、おかわりを催促します




『もっと下さいなっ




…続きましては、くぅちゃん・トルネード食いを披露













あまりの美味しさにお顔がグルングルン回ってしまったくぅちゃん(笑)


で、最後の一口…



必死




初の磯まんを堪能したくぅちゃんでした

お父さん・お母さん、磯原まんじゅうご馳走様でした~





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

