クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがたいっ♡TOP未分類 ≫ ありがたいっ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがたいっ♡

昨日たまたま自分のブログをPCビューで見てみた。

(あっ、私、いつもiPhoneからの更新なので、PC立ち上げる事はほぼありません

で、PCだと見られるアクセスカウンターがなんとなくキリのいい数字




↓↓↓↓↓









記念に撮ってみた

01010番
キリがいいっていうか、見た目がいいねぇ



ちゃんと更新する様になって早10ヶ月…
アクセスカウンターつけてから半年くらい…



いろんな方々に1000回以上も目を通してもらえてるなんて
(…半数以上は身内が見てくれていると思うのですが


にしても、嬉しい



これからも自分達の記録として、つまらない日常ですが更新していければいいかなっ




ねっ、くぅちゃん






『そぉだねっくぅのカワイイお写真とか…』






『たまに恥ずかしい写真とかも載せられちゃうけど…』





…恥ずかしい写真って言うのは、おまたパッカーン開いてる写真とかかなぁ(笑)




キリッ

『でも、これからも楽しい毎日をUPしよぉね


了解




さて、今日は久々に真夏って感じのお天気だっ!!

激アツだろうけど、くぅちゃん、お留守番頼んだよっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
番号揃ってたりすると
あ♪(*´∇`*)ってちょっと思いますよね!
たま~~にfc2の認証番号がゾロだった時ってあるの!!
その時は誰にも言えずヒッソリと
「お!!」って思うんですo(*^▽^*)o~♪
2013年08月08日(Thu) 15:38
編集
せつさん

やっぱり、見た感じ嬉しい数字の並びありますよね〜♪

FC2認証番号のゾロ目っ!!Σ(・ิ¬・ิ)
まだ経験した事ないですねぇ。
…でも、確かに、1人でおおっ!!って言っちゃいますよねっ(笑)
2013年08月09日(Fri) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

