クロと一緒に☆

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑かった(-。-;TOP未分類 ≫ 暑かった(-。-;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑かった(-。-;

いやぁ、今日は暑かった

で、久しぶりのくぅちゃんのお留守番を体感しよう!!の日にしました。

…午前中はやっぱり比較的涼しい我が家っ
午後からが勝負!!


エアコンのタイマーは12:30~18:00まで。
…すっごい贅沢に、設定温度は25度
(省エネ設定・28度ではあまりにも暑いかなと





私はまず、午前中、ちょちょっと整体に行き、その後スーパーで食材の買い出しして家に戻ってきたのが13:00頃。



外は暑かった~
けど…、リビングとドア開けたら…、






あらっ、涼しっ



さすが25度(笑)




で、涼しかったから、くぅちゃんとミッキーさんで、追いかけっこ遊び

(追いかけっこ遊びとは、リビングと和室を行ったり来たりする遊び・注・全力疾走します)


で、あまりに疲れたくぅちゃん


↓↓↓↓↓






…どこだよっ?!!!(笑)





近づいてみると…






『はっ!!気づかれたっ!!』



…いやいやっ、そこにいるのは知ってましたけど






『なんだ~、知ってるならほっといてよ~




なんだってまぁ、狭い所が好きだねぇ






『敵から身を隠す為には狭い所が1番っ!!』





…敵いないし
……私、敵?!






『とにかく…』






『そろそろ…』






『寝たいからほっといて!』





はいはい、ゴメンナサイねっ


と、しばらく知らんぷりしてたら…




横になってた




↓↓↓↓↓








『だ・か・らっ!!寝たいっつ~の!!』





はいはい、ゴメンナサイねっ
暑いし疲れたから寝たいんだよねっ

私もお昼寝しよ~っと




…ちなみに、明日から、エアコン設定温度は26度にします!!

途中から1度上げても充分涼しかったからさっ





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

