クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏満喫!!TOP未分類 ≫ 夏満喫!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏満喫!!

昨日はくぅちゃんにとってなかなかハードな1日になっちゃった


私がちょこっと仕事の用事で午前中出掛け、帰るときにダンナに電話し、「お昼ご飯何にする~?」って所から、急遽、ウッドデッキで2人BBQする事に決定!!

私が買い出しして帰るまでの間にダンナはお布団とりこんで、火おこしして(ダンナ、火おこし大好きなんです)、そして!!くぅちゃんの為にこんなものまで



↓↓↓↓↓






ペットプール~
イオンで三割引だったから、前に買っておいた


…くぅちゃん入水!!は後半で、まずは2人BBQ開始っ









で、くぅちゃんはどこに行ったかなぁ~?って探してみると…






『ここにいますよっ



と、満面の笑みでフセしてました


がわぇぇ~






『暑いけどみんなでお外は楽しいねっ





うんうん、夏満喫してる感じがすごくイイよねっ





でも、まぁ、ウッドデッキは直射日光を浴びてほっかほかになってたので、くぅちゃんの目の前にアルミ板を置いてみた↓↓↓↓↓









…可愛いお顔のまま、後ずさりした(笑)
どんだけ暑くてもアルミ板にはのりたくないみたい





さぁ~て、ホント少食の私達夫婦、早々とお腹も満たされたので、くぅちゃんの入水といきますかっ




…ところがぁ~!!
せっかくお水張っていい温度になってたのに、BBQの灰やら油やらが浮いてて汚い


お水張り直し~


お水張り直しの間、くぅちゃんはというと…








拡大↓↓↓↓↓



『ぃやっほ~い




…まぁ、もぉすぐ入水ですから好きなだけゴロゴロスリスリしてくれたまえ





さて!!
30分後…


気を取り直してくぅちゃん入水!!


と、続きを書きたいところだけど、お仕事行く支度をしなくちゃだから、次回に持ち越し~




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
素敵お庭でBBQいいな~~♪
こんなに広いお庭で羨ましい~!!
(毎度いいすぎ 笑)
くぅちゃん・・スリスリ攻撃してたんや(* ̄m ̄)プッ
これからプールで綺麗サッパリやね♪
2013年08月20日(Tue) 15:19
編集
せつさん

…我が家の庭は、草ボーボーで小汚いからお褒めいただけるとなんだか恥ずかしいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

くぅちゃん、何にスリスリしたんだか、かなり香ばしいかほりがいたしました!(◎_◎;)
2013年08月20日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

