クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ入水!!TOP未分類 ≫ いよいよ入水!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ入水!!

さてさて、くぅちゃんにとって恐怖の時間、入水で~す♡

そう!!
くぅちゃんはお水が大嫌い
なのに入水を企む飼い主





ほらほらイきますよ~





入水~♪




ちーーーーーーん






『…これはいったい何の儀式でしょう






『くぅにとって何かいい事なんでしょうか??』





はい、ただただ固まっております





くぅちゃんさ、あくまでもあなたはイヌなんですから、イヌかき的なものを披露してみてよっ!!


ってことで、少し持ち上げてみたけど…






『うぅぅ、もぉここから出してもらえるんですね…、助けてくださるんですね…』





このちょい前から、イジメっ子飼い主に体中を濡らされる悲劇に見舞われたくぅちゃん、どぉしていいのかわからない感じでしたよ




はぁ、思いっきり意地悪した後は、ダンナのお膝でセレブ気どり






『まったく、暇人達のお相手するのも楽じゃないわね』




…暇人とは私達のことかい?!





白いタオルをガウン風に身にまとい、遠くを見ております






『影山、早くしなさいっ!!』





えっ?!
影山???
櫻井翔くんですか??
嵐ですか??
今週末、24時間テレビの司会をやっちゃう国民的アイドル…の嵐ですか?






『とにかく、くぅを気持ちよくさせなさ~いっ!!』





と、とにかく、お嬢様気取りのくぅちゃん。
お水の中がよっぽど嫌だったんですね(笑)
いつの間にか女王様キャラになり、なんだか、最近ちょこちょこ映画の番宣で見かけてた北川景子になっていたくぅちゃんです





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


すっごいどぉでもいい話…


今さっき、昨日録画しておいた救命病棟24時を見てたの。
なんだか、ずっと泣き通しの内容で、いやぁ、久々に、ひっくひっくいって泣きましたよ。

…で、泣いてる最中。。。





私達の前を横切り、ちょうど目の前でこちらを振り返ったくぅちゃん…





お鼻に、まるで鼻水かよっ!!ってくらい大きな雫に見えるゴミをつけて一旦停止!!!





…涙もとまるよねぇ~



大爆笑だよねぇ~




笑い過ぎて写真撮るの忘れたよね~(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

