クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ☆インターペットTOP未分類 ≫ お出かけ☆インターペット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ☆インターペット

今日は私もダンナもお休みだったので、みんなでお出かけしてきました~☆


幕張メッセで開催されている、インターペット!!


いやぁ、幕張、何気に遠かった~
ってか、首都高の渋滞ねっ

渋滞なければもっと早くついたなぁ~

茨城県の北の端から幕張メッセ到着まで3時間ちょい
朝8:40に自宅を出て、幕張メッセ到着は11:55!!

移動だけでくぅちゃんもグッタリだ





で、到着して…
暑さと人の多さとワンコの多さに圧倒された田舎人のワタシ…




会場内はこんな感じ↓↓↓





隣で写真撮っていた方達がおっしゃっていましたが、「あっ、今日は人少ないね~」って…

そぉなの?!
これで少ないの??


我が家は人の多さに圧倒されて、会場内でくぅちゃんの写真一枚も撮れなかったんだけど…

写真スポットも長蛇の列だったから、ベンツやらサーフボードやらでの記念撮影しなかった




でもね、なんだかんだで3時間半くらいは滞在し、大量の試供品・サンプルをゲット


↓↓↓↓↓








と、まぁ、これはお家に帰ってきてから写真に収めたので、まずは幕張メッセからの流れを…





3時間半滞在し、朝から菓子パンしか食べてない私達はお腹が減り過ぎてどうもテンションが上がらない




でも、あまり食べたいものも見あたらないし、もぉ、何せ人が多いことにヤラれ気味だっから、会場を出て、歩いている途中に売っていたたこ焼きとベーコン焼きを買い、腹ごしらえ


飢えたお腹には出店の冷めたたこ焼きもベーコン焼きも美味しく感じられました




よしっ!!
なんとなく復活した☆





こぉなったら、帰り道、少し寄り道して私達の本日初ご飯だっ





この前も行った、つくばにあるペニーレインに寄り道



くぅちゃんも店内でマッタリです









で、私達は本日初ご飯↓↓↓↓







美味しかったです





腹ごしらえしたあとは、疲れてるくぅちゃんへの拷問







ドッグラン、いってきなさ~いっ










…走ることもなく、速攻で飽きてました





そんなこんなでくぅちゃんはお家に帰ってまいりました





お決まりの…









ちーーーーーーーーん





さて、くぅちゃんも体力の限界・私も体力の限界なので続きは明日にしよ~っと





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

