クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日の寝床TOP未分類 ≫ 本日の寝床

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日の寝床

何日か前、リビングでいつもの様に就寝前のお夜寝をしていた私。


リビングでちょこっと横になる時は、くぅちゃんのへこへこ専用おサルさんを拝借して枕代わりにしちゃいます



ちなみに、へこへこ専用おサルさんはコレ↓↓↓↓





くぅちゃんこの子にだけどぉしてもへこへこしちゃうんだよなぁ~


いや、慣れたけど、最近なんとも思わないけど、そぉいえば、はじめて見た時はすごい衝撃的だった
うんうん、そぉだそぉだ、あまりの衝撃に寝込むかと思った

私、このおサルさんでさえ怖くて触れなくなる位の衝撃だったよ…

そぉ!!今思うと、くぅちゃんの動き全てが怖かったんだなぁ…



それが今やくぅちゃんから奪ってまでも枕に使っちゃう




で、なんの事かと言うと、この日もコレを枕にしてたんだけど、どうも、くぅちゃんがへこへこしたい気分になったらしい

それを察知したダンナが私の頭の下からおサルさんを引っこ抜き、くぅちゃんに渡し、私の頭の下に枕を突っ込んでくれた





はい、その翌日…










あらっ、くぅちゃん、ピッタリフィット




…でもね、…でもねくぅちゃん、その枕。。。。






『くぅのベットだよ、コレ見たらわかるでしょ





違うよ~!!
くぅちゃん、それ、お客様用の枕~!!




ダンナさん、1番近い和室の押入れからぽいっと枕を取り出してくれました。



まぁね、枕パット洗濯するから別にくぅちゃん乗っても構わないけど、一応ね、お客様用の枕だからね、くぅちゃんが乗っかっちゃったって事は2人だけの秘密にしておこう





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

