クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習中TOP未分類 ≫ 練習中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習中

くぅちゃんは今、新しい技を(無理矢理)身につけ(させられて)る為に、必死で練習しております





題して、お返事





○○クロちゃ~ん
(ここはフルネームで呼ぶ決まりです)








は~い




…ホント無理矢理じゃん

くぅちゃん、なんだかお顔が嫌がってま~す





実は、片手上げ、結構前から練習してるけどなかなか難しいみたいです




ゴロンさせて、お名前呼んで、片手(あっ、片足かっ)あげたら終了なんだけど、なかなか習得できません






『これは難しいんだよ





がんばれくぅちゃん!!
何事も練習あるのみだっ!!





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
頑張れくぅちゃん!!!!

おばちゃんも応援しと~よヽ(*^^*)ノ
2013年09月07日(Sat) 18:03
編集
せつさん

応援ありがとうございます☆

…この記事見た妹から、「お返事、めっちゃ無理矢理じゃんっ!!笑」って速攻でメールきました笑

でも、せつさんの応援効果でワタワタしながらも何と無くお返事できてるよぉな…
2013年09月08日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

