クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダメだぁTOP未分類 ≫ ダメだぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダメだぁ

私がダメだぁ…
なんか何もやる気がしな~い
ただただダラダラしてた~い
ダル~い





でも、今更だけど9月6日、クロの日の続きをいっとこ~




くぅちゃん、よいしょと私たちの元に来てくれたのかと思いきや…










…ミッキーさんの前で停止
(ってか、くぅちゃんのオモチャ周りに散らばり過ぎ






『そろそろくぅと遊んでもいいんじゃな~い?』






『さっきからさぁ、なぁ~んか2人で大盛りあがりだけど…』






『今日はクロの日でしょっ!!!早くくぅと遊んでっ!!!!』





ミッキーさん越しにダンナを見つめるくぅちゃん
そりゃ、酔っ払いがただただ大声で歌ってるだけの空間に嫌気が差すのは無理もない

クロの日だもん、くぅちゃんと遊ばなきゃねっ!!





…まだ写真があるから次回もクロの日の続きかな




本日の私はと言うと…


胃が痛~い



…これも夏の疲れ??


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチッとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
胃が痛かったりやる気が出ないのは
夏の疲れのせいだったらいいですね。

くれぐれも心の疲れじゃなかったら良いんですけど。

私は以前、心を壊してしまったことがあるので、ちょっと心配です。

大丈夫ですか〜

元気が出るようにりんコジと一緒にパワー送っておきまーす。
2013年09月10日(Tue) 22:12
編集
くぅちゃんの日で
くぅちゃん遊んでもらったかな♪

クロコさん胃が痛いの??
私も最近良く痛くなる~~胃薬とお友達に
なってます(ーー;)
2013年09月12日(Thu) 17:06
編集
オッサン

ご心配いただいてホントありがとうございます!!
ここ2・3年、夏の終わりってこんな感じにダルくなっちゃうんです泣
…でも、私ってば日々だらけていたい人間なんですけどね(*≧艸≦)

りんコジちゃんパワーをもらえればきっと回復していく!!
ありがとうございます☆
2013年09月13日(Fri) 06:47
編集
せつさん

クロの日♪
いつも以上にダンナを振り回したくぅちゃんです笑

…胃薬とお友達、なりますよね〜笑
なぜか年々胃薬とのお友達関係が濃厚になっていく気がしてます(≧ω≦。)
私はここ何日か頭痛薬とも親友になってます♪
2013年09月13日(Fri) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

