クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しいとき~TOP未分類 ≫ 悲しいとき~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しいとき~

あらっ、懐かしいフレーズ笑
「悲しいときぃ~悲しいときぃ~
「○○が△△のときぃ~」




まさに、昨日の朝、悲しいときぃ~状態に…





昨日はお休みだったので、朝のうちにちょこっとお散歩へ




家を出てすぐ、裏のおばちゃんちにお客さんが来てましてちょうどお庭で談笑中。
くぅちゃんに気づいて裏のおばちゃんが近づいて来てくれました(くぅちゃん、唯一このおばちゃんは大好きです)。
もちろん、一緒にお客様のおばさまも。


お客様のおばさま
「あらっ、なんていう種類の犬なの??」


「チワワですぅ







この後、衝撃の一言…



おばさま
「え~?!チワワってこんなに大きくならないでしょう?





…素でビックリされておりました





そりゃあさっ、くぅちゃん、若干デカめだよ!!
小顔のくせに胴体長いよっ!!
気づいていたさっ!!




いやぁ、でも、やっぱりくぅちゃんはデカチワワの一員だという事を認識した日になりました



「悲しいときぃ~悲しいときぃ~
「くぅちゃんがデカチワワって指摘されたときぃ~」




お散歩の出鼻をくじかれましたが、せっかくの涼しい時間のお散歩
気を取り直して行きましょ~





(注・後ろ姿ばかりのお写真が続きます







長い長い田んぼ道を爽快に歩くぅ~








左に右にと大忙し








おっ?何かを発見した模様。

…近づいてみましょう












大好きなスリスリ開始~笑








スリスリに満足したらとりあえず遠くを見つめる









楽しくお散歩続行中









解放的なオシッコも田んぼ道ならでは





で、これは非常に分かりづらいんですが、久々のくぅちゃんダッシュ!!
私は必死について行きながらとりあえず写真を一枚
↓↓↓↓










いやぁ、くぅちゃんダッシュ、マジでしんどい
クロックス脱げそうになるわ





で、お家に帰ってきてから、デカチワワっぷりが気になってくぅちゃん体重測定~





…2.6kg

犬生MAXね





おデブくぅちゃん、久々ダッシュで相当お疲れ…




帰ってくるなりおやすみなさ~い




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(╹ε╹ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして

クロちゃんとっても可愛いチワワちゃんですね。
ちょっぴり失礼な発言をされる人ってどうしてもいますよね・・・
でも、クロちゃんは立派なロングコートチワワちゃんですわ。

我が家には3チワワちゃんがおります。
よろしければ遊びにいらしてくださいね。
現在限定公開としておりますが置手紙を残して頂けましたらパスワードをお伝えしたいと思います。お手数ですがよろしくお願いします。
2013年09月16日(Mon) 15:37
編集
ウチのだっくん3kgやで(⌒∇⌒)
おばちゃん、チワワってCMのイメージで
クリームのくぅちゃんしか知らないねんで!!

ウチも何度も言われたことあるよ~(⌒∇⌒)
パピヨン?とかも言われた事あるよ~(笑)

2.6??軽い軽い♪
2013年09月16日(Mon) 16:14
編集
プレリママさん

はじめまして☆
コメントいただきましてすっごく嬉しいです♡
そして、くぅちゃんカワイイって言っていただけて涙が出そうです♪

プレリママさんのブログに遊びに行きたいんですが、置手紙の仕方が分からず…泣
やり方を教えていただけたら嬉しいです!!
どぉしたらいいのでしょうか??
2013年09月16日(Mon) 21:25
編集
せつさん

だっくん〜♡
いや、だっくんせんぱ〜い♡
3kg!!くぅちゃんもすぐ追いついちゃうかもぉ〜笑

2.6kg、まだまだ軽いですよね〜(*≧艸≦)
まったく、あのおばちゃん、ホント失礼しちゃうわっ(♯`∧´)
くぅちゃんだってあのCMのくぅちゃんと呼び名は一緒だっての!!
2013年09月16日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

