クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃TOP未分類 ≫ 桃

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日から今日にかけては台風の被害が凄かった地域がたくさんありましたね…

幸いな事に、我が家周辺は何事もなく過ごせました。

TVで見る大変な状況にただただ切なくなるばかりです。





そんな我が家。
実は家の目の前が川なんです
川→土手→我が家…、我が家は土手より低いので万が一川が氾濫したら…
考えただけで恐ろしい





で、今日は、私は仕事、ダンナは急遽仕事(ダンナは結局お呼びがかからず一日自宅で待機で終了~)

このすごい台風が関東にも直撃という前情報により、万が一、そぉ!!万が一川が氾濫したときに、ウチまで水が流れ込んで来たら…
くぅちゃん、お水が嫌いなくぅちゃん!!


考えただけでも恐ろしい


ってことで、くぅちゃんは実家に避難
ふぅ、安心して一日お仕事に専念できました





さて、台風の件で前置きが長くなりましたが、本日のタイトル・桃!!!




先日、くぅちゃんは今年初の桃を食しました





お写真ズラ~っといっちゃいましょぉ


















(こんなにお鼻の目の前にあってもマテしなきゃいけないくぅちゃん


















ヨシっ!!の合図が聞こえたらそれはそれは必死に桃を食う









…楽しくて何回もマテさせちゃう意地悪な飼い主
















必死に食べるくぅちゃんがカワイくて仕方ない♡



















ちっちゃいちっちゃい桃のカケラをすごく美味しそうに・必死に食べるくぅちゃんがカワイイことカワイイこと


…おデブチワワだって、くぅちゃんはAKBより輝いてるよっ!!
……AKBの例えがよくわからないが




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

