クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊まりTOP未分類 ≫ お泊まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊まり

くぅちゃんは先日の台風騒ぎの日から今日まで実家にお泊まりしてます

大好きな実家で思う存分遊んでもらっている事でしょう
…明日からまたお留守番ワンコだから体力の限界まで思いっきり遊んで来なさいっ!!





そのお泊まりに行く日の前日かな?

↓↓↓






ほぉほぉ、またしても和室で2人仲良くねんねですね


…最近の私達夫婦は、一旦、ソファで小一時間ほど寝てしまい、大抵0時過ぎに私が先に『ハッ!!!』と目を覚まします。
それから寝室に移動~

ダンナは声をかけても起きられない事が多々あり、きっとそのまま和室で朝まで…ってなってます


くぅちゃんにとっては万々歳なんですけどね






『はっ!!!鬼嫁がくぅの大好きなダーを起こしにきたっ



…ダーって
(若かりし頃、そぉ!!大昔の高校生だった頃!!友達が彼氏の事をダーって呼んでたことをふと思い出した…確か、ロンバケの影響

…そして鬼嫁って





『くぅのダーはまだ起きたくないって






『だから、くぅも、寝る、…ZZZzz』





結局、くぅちゃんもダンナも私が仕事に行くまで、いやっ、さらにその何時間後かまで起きられないのでした…



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃん
大好きなダーのお隣で
幸せそう♪
2013年09月18日(Wed) 12:54
編集
せつさん

ダーはくぅちゃんに甘々だからなんでも許されちゃうんです☆
だからかホントお隣で幸せそうです♡
2013年09月18日(Wed) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

