クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おかえりぃ~♡TOP未分類 ≫ おかえりぃ~♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おかえりぃ~♡

おとといの夜、くぅちゃんは実家から帰ってまいりました~


私は仕事終わりに友達とご飯を食べに行っていたので、夜11時頃、お祭り騒ぎで逆に私の帰宅を喜んでくれました





で、くぅちゃんを実家に迎えに行ってくれたダンナは夜ご飯をいただいてきました

実家ではご飯の最中、お利口さんにハウスして待ってるんだって~









こんな感じだって



でも、この日はダンナが一緒に食卓を囲んだもんだから出してよぉ~の要求をしたそうです。






『んっ?くぅのダーがいる






『ダーくぅはここだよっ!!早く助けて






『あれっ?聞こえないのかなぁ






『うーーーーん、どぉしよぉ






さらにアピール
『ダーダーってば!!くぅはここだよ~!!!!早くぅ~






で、結果↓↓↓↓↓







『ちっ最悪ぅ~






『くぅには美味しいご飯くれないんだねっ…呪ってやる





なんか、貞子みたい





その後、我が家に帰宅~









あれっ?くぅちゃんはどこですか~??






『くぅはいっぱい遊んで疲れたから寝てたんだよ





家に帰ってきて、速攻で寝はじめたそうです
くぅちゃんの楽しい楽しい二泊三日終わっちゃったね




お父さん、お母さん、また何かのときにはくぅちゃんヨロシクお願いしま~す



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

