クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなかです☆TOP未分類 ≫ なかなかです☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなかです☆

新しいiPhone、なかなか良いです♡
って言っても、何が良いのかはよくわかりませんが笑

…指紋認証でロック解除するのとか新鮮かも





さて、くぅちゃんは相変わらず私のお膝の上にちょこん






そして外にいる親子連れに敏感に反応しています









『ねぇねぇ、お外に誰かいるよっ!!オバケじゃない?






くぅちゃんにとってはオバケのように怖い存在のお外にいる人





なんらかの危害を加えられるわけでもないのに、お膝から飛び降りひたすら吠えてます


お外の方、ごめんなさい






で、ひとしきり吠えたので、お膝戻って来て私のお手手のお手入れです








『念入りにやっとくね







はい、よろしくお願いいたします



…でもそろそろハウスしてもらう時間です
今日はお留守番犬、頼みますね




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

