クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の装いTOP未分類 ≫ 秋の装い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の装い

秋分の日、くぅちゃんは両実家にお線香あげに行くために秋の装いでお出かけ~







『んふっくぅ、今日は重ね着ファッションなの




…前から持っているチェックのシャツにこの前ペットパラダイスで購入したLeeのスカートを重ね着しました






『くぅってばオシャレでしょ


ホント~
オシャレ番長って感じぃ





そんなオシャレ番長はまずは近くから攻めます!!
私の実家へ!!

なんと、くぅちゃんの大好きな姪っ子・甥っ子がいました





ならばと、実家から徒歩1分、私が子供の頃頃からある“東側広場”へ行ってきました
(ただの草っ原なんですけどね




くぅちゃん、姪っ子と一緒に走るぅ~







そして走るぅ~




さらに走るぅ~





どこまでも走るぅ~







いやぁ、くぅちゃん、走らせて頂きました







もちろんその後は…





『くぅ、子供の相手してあげたの







『ホント、子供って世話がやけるよねぇ~





って、なんだか大人気取りのくぅちゃん






その後、蝉の抜け殻とご対面してみたり

↓↓↓






(これ、姪っ子がつかんでくぅちゃんに近づけたの4歳の甥っ子は蝉の抜け殻が怖くて逃げまくり






お庭のジャングルへ大冒険↓↓↓
















色々なところをクンクン・スンスンしてから…、さぁ~て、さらにさらに大好きな実家に行きましょっ






続きはまた明日~



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
くぅちゃんオシャレしてカワイイですね。
しかも重ね着なんてオシャレの上級テク!

裸族のウチの子たちもたまには着せてあげようかな。

新しいiPhone良いんですね。
実は私のiPhoneが壊れてしまって検討中です。

うーん。
買っちゃお。
2013年09月26日(Thu) 08:54
編集
オッサン

お洋服って慣れると重ね着だろうがなんだろうが結構平気で着てくれてるもんなんですね☆
りんコジちゃん、お揃いのお洋服なんて着ちゃった日には…♡
萌え〜(*≧艸≦)ですね

iPhone、買っちゃいましょ〜♪
5S・グレー、色合いもなかなかステキな感じです♡
2013年09月28日(Sat) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

