クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の大運動会~♪TOP未分類 ≫ 秋の大運動会~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の大運動会~♪

くぅちゃんの運動会ではないです

目に入れても痛くない姪っ子ちゃん・5年生の運動会

秋の大運動会は今年で最後、来年からは熱中症対策か、市内の小学校の運動会は春に行うらしい




私が子供の頃から運動会は秋っていうのが定番だったからなんか変な感じだろぉなぁ~






そして、私、姪っ子の運動会はお弁当係です

今年の超大作!!!!








リラックマお稲荷~
形がいびつで、目の大きさも不揃いだけどそれは許してもらおう

リラックマ好きの姪っ子の為に、朝からスライスチーズと海苔をハサミでチョキチョキチョキチョキ…
…キャラ弁作る人達ってホントすごいわっ



で、お弁当の全貌↓↓





クックパッド様様です
卵焼きはハート型で可愛らしくねっ

お弁当もちゃんと記念に残しておかなきゃっ






鼓笛隊、頑張ってたよっ
…バトンだったけど










おっと!!!

くぅちゃんの事も残しておかなきゃ




何日か前になりますが。。。。
私が真新しいiPhone5Sの指紋認証でロック解除してたら、くぅちゃんがなんだか興味を示した







『なんだろぉ…、ここを触ると何かいい事が起こるのかなぁ??』






くぅちゃん、なんなら触ってみる???





『うん触るぅ



『えいっ!!えいっ!!』







くぅちゃん、ガンバレっ!!






『え~いっ!!このこのこのぉ~!!』







『…楽しい事、起きない。。。。





あっ、バレちった
だって、みんなのお手手でロック解除出来ちゃったら意味ないからね~




くぅちゃん、残念でした~




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
クロ子さんも運動会に行ったんですね!!
お弁当可愛いすぎ!!!
しかも豪華~~(/(エ)\)キャー

これは姪っ子ちゃんもすんごい喜んでくれたでしょうね!!!
私もご一緒にお弁当つつきたい~~

来年からは春に運動会なんですね
ウチの甥っ子の所も春にしていますよ~
小学校によっても様々なようですけど

運動会のイメージはやっぱり秋ですよね~~
2013年09月30日(Mon) 12:56
編集
せつさん

運動会といえば秋ですよね〜!!
甥っ子くんのとこは春なんですね。
今の時代は春なんですかね?

私が気合い入れて作ったリラックマは最後の最後まで残りました…泣
もし、せつさんがご近所さんだったらぜひ食べて頂きたかったですよ(*≧艸≦)
2013年09月30日(Mon) 20:01
編集
お弁当超カワイイですね( ̄▽ ̄)
しかもリラックマいっぴき顔出てるぅ〜(≧∇≦)
ウチの子も土曜日に運動会でしたが我が家の弁当は至ってノーマル^_^

私も今日5sを予約してきました。
ネットでは猫の肉球を登録できたなんて書いてあったので、くぅちゃんの肉球もできるかも!?
2013年09月30日(Mon) 20:53
編集
オッサン

お弁当、まさに超大作です〜!!
前日からの仕込みと合わせて総製作時間4時間(*≧艸≦)
時間かけすぎですよね笑

ちなみに白いリラックマはコリラックマがリラックマの帽子被ってる設定です☆

オッサンも5S仲間ですね〜♪
私も動物肉球での認証、ちょっと気になりました(≖ω≖。)♪
…オッサン、ぜひ、りんコジちゃんでの肉球認証お願いします!!
2013年10月01日(Tue) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

