クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいなっ♪TOP未分類 ≫ 楽しいなっ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいなっ♪

今日から10月。
雨降りで始まった10月。。。。
今日は雨降りだけど、お散歩にも最高な季節になったから、くぅちゃん、今月も楽しくブイブイ言わせちゃおうねっ





さて、話は3日前の日曜日…

姪っ子の運動会翌日…


私はありがたいことに土日連休をいただけたので、お天気もいいし、車で10分ほどの公園に


ここの公園、通称“おてまき”です!!
…なんでおてまきなんだろぉ??

正式名称は高萩市森林公園だった気がする。。。
おてまき…ますます気になる
後で調べてみようっ!!





で、そのおてまきに到着しました






『うわぁいっ!!この公園、初めて来たね






くぅちゃん、初おてまきにテンション上がります










…道のような土手のような道なき道をずんずん進んで行きます







『ひぃひぃひぃ…





『下り坂って。。。。』







『なかなか膝にクルよね





くぅちゃん、年寄り発言
膝にキタのは私です
…そぉかっ!!
くぅちゃんは私の思いを代弁してくれたんだね







下った後はモチロン登り…
息切れまくりな私








『くぅもなかなか疲れた







『でも、疲れたよりも…』






『楽しい方が勝ってるよっ






よかったぁ~
目やに大王になってるけど、くぅちゃんが楽しいのが一番っ




途中、天皇陛下来ました~記念碑みたいなのがあったので、一応、記念撮影















…記念碑にダンナと私が写り込んだ







で、小一時間、公園内をぐるぐるしてて疲れてきたから持参したシートを木陰に広げて休憩




ちょっとしたら、誘った妹家族がやって来ました


くぅちゃんまたしてもテンション上がりまくりです




5年生の姪っ子ともぉすぐ5歳の甥っ子はアスレチックに夢中

で、ワンコ大好き3歳の甥っ子はくぅちゃんにへばりついてます
そして、やっと、初くぅちゃんダッコ








ダッコというか、捕まえたというか…




でも、くぅちゃんは疲れ切っていたので暴れることもなく羽交い締めにされたまま大人しくしてました







でも、きっとくぅちゃんの心の中は…

『窮屈だよぉ






『ぎゅーって持つから苦しいし、もぉすぐ落っこちそぉなんだけど…





って思っているに違いありません





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

