クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ にんじゃりばんばんTOP未分類 ≫ にんじゃりばんばん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんじゃりばんばん

イメージはきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんらしい

…ダンナが「にんじゃりばんばん送ったっけ??」って聞いてきたから何の事かと思ったらくぅちゃんの写真でした







はい
ウワサのにんじゃりばんばん写真はこちらです










あははは~
くぅちゃん巻き物くわえてニンニンって感じですね







『ニンニン~??くぅはそんなのどぉでもいいんだよ






『このガムが硬過ぎてホントイラっとするわぁ





にんじゃりばんばんで楽しんでいる飼い主をよそに、くぅちゃんはご立腹の模様です

結果、いつもより長い時間かけての完食となりました






さぁてとっ!!!
くぅちゃんは今日から2泊3日、大好きな実家にお泊まりだね
もぉすぐお迎え来るから準備しておかなきゃねっ


…明日の夜、保険屋さんがウチに来るんだけど、その保険屋さん、イヌ苦手みたいで
そのイヤぁ~な空気がくぅちゃんに伝わり、くぅちゃんはいつも以上にギャンギャン大騒ぎ


なら、最初からくぅちゃんはお泊まりお願いしようって事になりました


お父さん・お母さん、今回もヨロシクお願いします



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
確かに忍者っぽい^_^
ブラタンちゃんだと余計に忍者っぽく見えるのかもしれませんね。
ウチのりんにもやらせてみようかな。
あ、多分ガムに夢中になって無理か。
2013年10月03日(Thu) 08:19
編集
オッサン

やっぱり、色合いの関係ですよね☆
ブラタンがよけい忍者っぽさをかもしだしてるんですかね♪

にんじゃりばんばんの成功の秘訣、冷蔵庫でガムをカッチカチにしておく笑
そぉすると噛めないみたい(≧ω≦。)
りんちゃんもぜひっ♡
2013年10月03日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

