クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛布でました~TOP未分類 ≫ 毛布でました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛布でました~

なんか…、朝起きてビックリしたこと…。

全くくぅちゃんと関係ないけど、桜塚やっくんが交通事故死したってニュース

昨日の夜は早く寝ちゃったからそのニュースは全く分からず、今朝、早起きだったので5時半頃携帯ニュースで知った…



なんか、交通事故って誰にでも起こりえる事だから他人事ではない






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


さてさて、今朝のくぅちゃん



我が家はいよいよ昨日から毎年恒例の毛布が登場しました


…で、次の春まで出しっ放し







『くぅの大好きなもふもふ出してくれたんだね





う、うん…、そぉ、くぅちゃんが寒いかと思ってさっ
(実はダンナが昨日、リビングで昼寝するにあたり、あまりの寒さに耐えきれず自分の為に出したんだけどねっ







『これで今年の冬も寒さをしのげるね







『はっ!!もしかして電気料金値上がりしてるから今年の冬はこのもふもふしか暖を取る方法は無いのかも







『くぅが出来ることはおやつ少しガマンする事…、そぉすればホットカーペットはつけてもらえるよね






…くぅちゃんの頑張りにも期待しつつ、冬の電気料金対策、何か考えなきゃねっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

