クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!!!!!!TOP未分類 ≫ おめでとう!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!!!!!!

何がおめでとうって?!







今月の日は私達が10年前に結婚式を挙げた日です




本当は色々と計画していたんですが、どうしてもダンナの仕事の都合がつかずに…



まぁ、一悶着あったけど、もぉ大丈夫





なのでっ!!





昨日は10日以上早いけど、2人の予定が合ったので、結婚10周年おめでと~を自宅で行いました






まずは、何年も前の話だけど、私が友達の結婚式に行った時にすごく私好みだったシャンパンをまさかのビックカメラで見かけたので購入~










ヴーヴクリコ イエローラベル








おっと
くぅちゃんが興味津々




まだ開けないよ

ご飯の支度が全部終わったら乾杯です









くぅちゃん、見たことのない物体に目ぇひんむいてます






さてとっ!!
ひとまず乾杯までこぎつけました









ちっこいケーキにロウソクを無理矢理10本立てて…



おめでと~






…ステキなシャンパンあるのに、この写真、ひきで撮ると。。。。








見事なまでの“和”です笑


まいたけいっぱいもらったから、まいたけご飯とまいたけ入り野菜炒めにサトイモ煮たやつにホタテの佃煮…

パーティ感0です





まっ、お腹に入っちゃえばなんでも一緒かな





ロウソクに火を付けて~

くぅちゃんも一緒に~





…ちょっとびびってます




ふぅーーーーーー






おめでと~
パチパチパチパチぃ~




よし、ご飯たべよっ







くぅちゃん、おこぼれ頂くのに必死です
でも、さすがに私も大人だからご飯はそんなこぼさないしね










くれないならよこせと言わんばかりに腕をよじ登って来ました






でも、結局もらえないから…






ダンナのところに移動してふて寝




くぅちゃんにも後でガムあげるからお利口さんにして待っててねっ




おっと!!仕事行く支度しなきゃ!!
まだ写真何枚かあったなぁ~

後でUPしよっと



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
10周年おめでとうございます!

ウチより2年早く結婚してるのね^_^
遠回しにスイート10ダイヤモンドを
おねだりされているのを思い出しました( ̄Д ̄)ノ
2年後が恐ろしい・・・。

シャンパンとケーキと和食も素敵じゃないですか^o^
美味しそう!
2013年10月07日(Mon) 20:04
編集
オッサン

ありがと〜ございます☆
オッサン宅は再来年なんですねっ♪

スウィ〜ト10!!
憧れでした〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
…昨日のパーティには登場しませんでしたが、本番の18日にステキなリングが登場するのではないかと期待している30代女子♡

オッサン!!
2年後、ババババァ〜ンとスウィ〜ト10ダイヤモンドを取り出したら…、一生安泰です(≖ω≖。)♪
2013年10月07日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

