クロと一緒に☆

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食い意地TOP未分類 ≫ 食い意地


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食い意地

くぅちゃんにとっては超ラッキー、実家でのお泊まりが延長となりました





さて、いっぱい撮り溜めがあるのでこれも載せておこうと




【ダンナに何かを訴えるくぅちゃんの図】






『お願いします。くぅにアレを…







『もぉ体力の限界なんですぅ~







『私めにおやつを






…くぅちゃんは以前にもまして私たちのおこぼれを狙う様に


これは、私がえびせん(丸い平べったいやつ)食べてたら私から落ちる何かを狙い、でももらえないからダンナに移動して何かを訴え始めた感じ




いやぁ、くぅちゃんの食い意地はスゴイ
…飼い主に似て、食べたい盛りなんだよね


……そぉっ
私は年中食べたい盛り





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
私も年中食べたい盛り♪

ヽ(=´▽`=)ノ
2013年10月10日(Thu) 18:26
編集
せつさん

やったぁ〜♡
せつさん、食べたい盛り仲間ですね♪

年中食べましょ〜( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
2013年10月10日(Thu) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

