クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出っ歯?!TOP未分類 ≫ 出っ歯?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出っ歯?!

おとといの夜に帰って来たくぅちゃん。
昨日の夜は、大好きな実家が恋しかったのか、夜ご飯の食いつきがイマイチでした






で、ほぼ食べないで終わっちゃったうえに、お腹がギュルギュルいってたから、整腸剤代わりにヨーグルトを小さじ1与えてみました





そしたら。。。。。












んっ?!
くぅちゃん、…お口のすぐ下
なんだか、あの有名な、さんまさんみたいになってんじゃ~ん

(注・このお写真、目やに取りをしてたから首絞めてるみたいになってるけど、虐待じゃありません








『ぐ、ぐるじい…







『もっと優しくして






…なんかさ、強情な目やにがなかなか取れないのよ
もぉ少し我慢して







『ねぇ、終わった??ゴシゴシ怖いの終わった??』




…っていうかさっ!!!


ほらッ!!見てっ!!



ヨーグルトが出っ歯ぁ~

しかもっ!!
なんか、色合いで、アゴ割れてる人みたいになってるよぉ~笑






『…さんまとか出っ歯とかくぅ知らないし







『そもそも出っ歯って歯が出てる人の事言うんでしょっ?!だってさぁ~…』







。。。。。くぅちゃんの言いたいことを私が代弁します




私の事~泣



くぅちゃん、違うよっ!!!!
私は出っ歯じゃないのっ!!!!

極端に歯並び悪いだけ~
前歯の一本がちょっと遊びにでちゃっただけなの~

ごめ~ん、許して~






と、まぁ、なぜが自分の歯並びの悪さ(けっして出っ歯ではないっ!!)を自ら暴露する私


と同時に絶対出っ歯とは認めない私



…でも。。。。
30代も半ばになり、普通の出っ歯より、自分の、1本だけ前に出てしまった前歯が無性にかっこ悪く思う今日この頃

はぁ、せめて20代までに歯の矯正しとくべきだったと思うこのくぅちゃんお写真でした






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

