クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まったり~♪TOP未分類 ≫ まったり~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったり~♪

今日はダンナがお休みでくぅちゃんと一緒にいました
…私はお仕事でしたけど





くぅちゃんは、お散歩連れてってもらったし、ずっとフリーだし言うことなしだったはず!!




だもんだから、夕方からは。。。





こんな感じ↓↓↓↓↓







ぽけぇ~










横たわるダンナのお隣でまったり








『ステキな休日です






よく寝た1日






で、今さっき!!

お腹のギュルギュルが治まったくぅちゃんに久々ガムを進呈






『このお味っ!!!』






『冷蔵庫で冷え冷えの懐かしいお味っ





くぅちゃん、ついこの前まで実家でワガママ三昧、昨日今日はダンナがお休みでワガママ三昧、明日はまた保険屋さんくるから日中実家で贅沢&ワガママ三昧…、明後日からは私からの厳しい日常が待ってるよ



覚悟しといてね





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

