クロと一緒に☆

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 穏やかな日常TOP未分類 ≫ 穏やかな日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

穏やかな日常

昨日の台風の朝とは打って変わって穏やかな朝です




水面が見えた目の前の川も↓↓↓





今日は穏やか




…ただ一つ、穏やかではない所。。。




ドッグランの柵~

やっぱり昨日の風には耐えられませんでした










見事にボロっ

まぁね、1番やっすいラティスフェンスだから耐久性はいかがなものかなって感じだったし仕方ないんだけどさっ、でも、せっかく2年前にダンナがくぅちゃんの為に作った愛着ある柵がボロボロ

自然の力には太刀打ちできないって事だ





でも、家の中はホントいつもの穏やかな日常





肌寒い朝、くぅちゃんは大好きな和室の下で日向ぼっこ







『くぅここで~す






『…なんで寝そべってるの?くぅのマネっこ?』




いやぁさっ、くぅちゃん、ここの場所は逆光になっちゃうし狭いしでiPhoneカメラでは限界があるのよ

なので、できれば出て来ていただきたいんですが








『それはムリかも…』







『だって、くぅ、あまりのポカポカ具合に眠くなっちゃったもん





と、しばし朝寝を楽しんだくぅちゃんはこの後ご飯の合図につられて出てきました















ご飯を見つめる眼差しは真剣そのもの





今日はくぅちゃん、風の音も気にしなくて済むと思うからゆっくりお留守番しててね




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

