クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯みがきTOP未分類 ≫ 歯みがき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯みがき

実は…、くぅちゃん、ほぼ歯みがきしたことありません

パピーちゃんの頃、すごくイヤがって、私たちがまぁいっかって思ってしまい、さらに、病院で『キレイな歯ですね』って言われたのをいい事に今の今まで歯みがき知らずの犬生を送ってきたくぅちゃん



が、しかしっ!!


ここ最近、くぅちゃんの下の歯に茶色い汚れが



このままではいかんっ!!


くぅちゃん、頑張ってハミガキを覚えよう






まずは歯ブラシに慣れて







『んっ?これは何ですか??』



…遠い昔の記憶を蘇らせてくださいな






『確か、こぉ~んな感じで使うやつかな~





おぉ
いい感じっ







『むぁ~ん





いいねぇ
くぅちゃんいいよぉ~





お次はダンナと選手交代




『上手に磨いてよっ










なんか、くぅちゃん楽しくなってきたのか、鼻の下のびのび









反対側の歯もキレイキレイにして…









おっきいお口で奥歯をしっかり





うんうん、だいぶ歯ブラシに慣れたところで…



羽交い締めっ!!







『これはイヤだ~






『絶対に逃げてやるっ





『う~~~ん






『うりゃぉーーーーー






『グリグリグリグリぃーーーーー







『えいっ!!!』





とうとう脱出に成功したくぅちゃん

やっぱりまだまだ誰かに磨いてもらうのは無理みたい

ゆっくり慣れていきましょっ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
くぅちゃん、歯磨きスタートなんですね♪
歯磨きは大切だもんね~
くぅちゃん頑張ってね♪
ウチはチキンフレーバーの歯磨き粉を使ってるんですが
歯磨き粉がお気に入りで最初はいいけど
奥歯はやっぱり磨きにくいですもんね~~!!
お互い頑張りましょうね(*´∇`*)
2013年10月18日(Fri) 16:50
編集
せつさん

DJM君たちは歯磨き粉も使ってるんですね〜

美味しい歯磨き粉を見つければくぅちゃんも歯ブラシ好きになってくれますかね(^^;;

ホント、歯は一生ものだからキチンと管理してあげなきゃって最近ようやく気付きました!!
2013年10月19日(Sat) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

