クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな季節になりましたねTOP未分類 ≫ こんな季節になりましたね

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな季節になりましたね

こんな季節とは…




↓↓↓







そぉ、毛布にくるまっちゃう季節~

これは昨日の朝。

今朝はこれ↓↓↓







昨日の夜、和室にお布団敷いてくぅちゃんと寝ちゃった




…昨日は結婚記念日で、私、1人テンション上がり、お酒が進み、酎ハイなくなり、ダンナとくぅちゃん道連れに徒歩10分の場所にあるセブンにお散歩

帰ってきてからこれまたお酒が進み、大好きなカロリが無くなり、いっつも一本しか飲まないストロングレフルを何本も空けてしまったもんだから今日の朝は頭が痛かった
…アルコール8%の缶チューハイは要注意だ



記録として残しておこう!!

えっと、ホントは結婚記念日挟んで二泊三日か三泊四日で京都旅行に行くはずでした。
で、私は早々にお休みもらってました。
ダンナもお休みもらったんだけど、急遽、外せない仕事が入ってしまい泣く泣くキャンセル

前にちょこっと書いたけど、この旅行キャンセルの話でダンナと一悶着

ならば、近場でくぅちゃん連れて一泊してこよっかって話はまとまりつつあったのに、結局、この土日も仕事

せっかくの土日連休、どこに行くことも無くなりいじけてました





でもさっ、私も単純だから、昨日、これもらったからご機嫌になりました

↓↓↓






で、テンション上がってお酒が進んだって話ぃ~


一件落着





で、今朝のくぅちゃんの様子















私がいつまでも起きないもんだから、くぅちゃんもピッタリフィットで添い寝してくれてました





さぁ~てと!!
気合入れて今からギョウザを作ろうっ

私のせっかくの連休を有意義に使うために夜は姉と妹達呼んでギョウザパーティです



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

