クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふぅ。。。。TOP未分類 ≫ ふぅ。。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぅ。。。。

昨夜のくぅちゃんの思いを代弁しました

ふぅ。。。。


大好きな姪っ子・甥っ子




…けど、くぅちゃんは最近甥っ子が怖い



だって、3歳児、予測不可能な動きをするから





そんな3歳児はダルダルくん










我が家のお風呂でおおいにはしゃいでダルダルくんの下着で再登場





…くぅちゃんは、その少し前から


↓↓↓↓↓






『そろそろこの子達お風呂行くかなぁ』






『くぅ、もぉ疲れちゃったんだよ






『早くくぅを解放してください





くぅちゃんは終始おと~なしくしておりました

子供達が暴れる時は私に抱っこで難を逃れてました




…ダンナも仕事疲れを感じさせないくらい子供とくすぐりっこしてました



……はしゃいだダンナ、今朝は『飲みすぎたかも…』って言って仕事行った~




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

