クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎょうざパーティまとめTOP未分類 ≫ ぎょうざパーティまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎょうざパーティまとめ

さて、ぎょうざパーティの夜をまとめます。




ぎょうざをたらふく食べて(いやっ、実はそんな食べてないけど)少したってからみんなでチョコバナナサンデー作り開始~





くぅちゃんは…





おこぼれ狙いで私のお膝をゲット



でもね、チョコだからね…

細心の注意を払って作りましたよ






『いやっ、どこかから何かが落ちてくる…、絶対に




何かをゲットしたいくぅちゃん、必死です







『はっ…ここだ




狙いを定めました






『この子、絶対落とすよ






『もぉ少し、もぉ少し





くぅちゃん、有る意味賢いっ!!


1番食べ物落としそうなのは誰かを見極めました


でも、残念っ!!



3歳児はキレイに食べ終えたのです。






『あれっ??おかしい






『こっちから見ても落ちてない





くまなく探したけど何もなかったね






『あの子たち、くぅに何もくれなかった




背中がすごくさみしそぉ




でも、この後、子供達お風呂に入ってる時に、大好きな姉さんからジャーキーもらったもんね


よかったね、くぅちゃん




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
ギョーザパーティ楽しそう^_^
ウチも今度ホームパーティするから
ギョーザパーティにしようかな。

りんコジも人間のゴハンの時間になると真っ先に娘の元に行きます。
こういうところはわんこは賢いですね( ^ω^ )
2013年10月21日(Mon) 19:59
編集
オッサン

ぎょうざパーティ、なかなか良かったですよ☆
…ただ、我が家の場合、結構なニンニク臭でしたけど(;꒪ö꒪)

りんコジちゃんもゲット出来そうな場所知ってるんですね♪
いったいどうやって学ぶんですかね笑
2013年10月21日(Mon) 20:36
No title
編集
くぅちゃん必死に見てる!!!
可愛い~~~
えらい~~っ!!

必死で落ちてないか最後の確認してるのは
涙もんだね~~

ジャーキー貰えてよかったね(*´∇`*)
2013年10月22日(Tue) 15:30
編集
せつさん

もぉ、必死すぎて笑えてきましたよ〜(*≧艸≦)必死に見つめる、そして探す探すっ♪

食べ物に対する執念はすごいですね!!

最後にもらったジャーキーは瞬殺でした笑
2013年10月23日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

