クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はTOP未分類 ≫ 昨日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は

昨日はお休みだった私


ふと思い立ち、「おっ!!今日はにゃんにゃんDAY」…何のことかと申しますと、毎月22日、イオンペットでポイント4倍の日

ちなみに11日はワンワンDAYでポイント2倍




イオンペット。。。。我が家から高速使って約1時間
高速代とガソリン代をかけてわざわざ行く必要があるのか



でも、1人でぷら~っと行ってしまいました、内原イオン




まずは腹ごしらえねっ






1人サブウェイ


エビアボカド、うまかった~



腹ごしらえ終了させたら、目指せ、イオンペット





何を買うかは決めてなかったけど、今回の戦利品
↓↓↓↓↓






グリニーズぅ~
と、いつものおいもおやつぅ~


…しかも、グリニーズはカロリーケア用


くぅちゃん、最近おデブちんだからね





と、まぁ、そんなこんなで昨日の夜、早速カロリーケア用グリニーズをあげようかと思ったんだけど、くぅちゃんの為に朝のうちに久々ヨーグルトケーキを焼いていったんだ~






『うわっこ・これは…







『このかほりは~






…ちとフライング気味で食いつく













ちゃんとマテしてからの~







よしっ!!


















ブレるブレる





もちろん、いつもの芸も披露して…












『早くして~




我慢しきれなくてペロンちょくぅちゃん





でも、まだまだじらす意地悪な飼い主







『ごくっ




生つばゴックン






はぁ楽しいぃ~







『限界だよぉ~





うん、よく頑張った

ちゃんとこの後よしっ!!してあげたよ



いつものおいもオヤツとかジャーキーよりも食いつきよし

こんだけ一生懸命食べてくれるとホント嬉しいです





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
内原イオン懐かしいぃ〜^_^
水戸に住んでいた頃良く行きました。イオンの周りは今でも田んぼだらけなのかなぁ?


くぅちゃん手の上に美味しいものが乗っていても我慢できるなんてエライ!
2013年10月23日(Wed) 22:14
編集
オッサン

そぉでした!!
オッサンは水戸に住んでたんですよねっ!!
内原イオンの周りは相変わらず田んぼです笑
でも、去年の冬に改装して増床したので、今や田舎の都会(?)ですよ(*≧艸≦)週末は駐車場常に満車ですから!!
…オッサンも懐かしの内原イオン、お暇な時にぜひ足を運んで下さい☆

くぅちゃんの拷問マテ、お手手の上だろうとどこだろうとマテしないと怖ぁ〜い飼い主に怒られちゃうから生ツバごっくんになっちゃうんです笑
2013年10月23日(Wed) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

