クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬TOP未分類 ≫ 看板犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬

看板犬はくぅちゃんじゃありません




先週の金曜日の事です




私の職場の方のお友達たちが開催するハンドメイドの小物やお洋服を販売する『おうちSHOP』に行ってきました



今回は11回目の開催みたいです

私はくぅちゃんがお出かけの時に使うカフェマットが欲しくて覗かせて頂きました~



じゃんっ






カフェマット×3枚・ウェットティッシュ入れを購入~




そして、名入れしてくれるスプーンも購入







これは甥っ子と姪っ子の分も作ってもらいました
(くぅちゃんのスプーン見た妹が「くぅちゃんスプーン使えんのけ」って


まぁ、この『おうちSHOP』が完成度高くてえらい驚きました

お洋服たちもハンドメイドとは思えない位ステキな物ばかり

小物も充実してて感激っ



で、私の購入品はいいとして
、この『おうちSHOP』を開催するお宅にすごくかわいいチワちゃんがいるんです





いっちゃんです



オトコの子です



すっごいシッポぷりぷりでご挨拶してくれました~

…去年の秋に1度くぅちゃんとご対面させて頂いたんですが、いっちゃんがふさふさサラサラで、同じチワワでもこぉも違うものかっ!!と感じたのを覚えています


くぅちゃんも、お家に来てくれるお客様にシッポぷりぷりでご挨拶出来るようになりたいねっ






…そんなことはお構いなしのくぅちゃんは私のお膝でいつものように朝寝中~



くぅちゃん、そろそろ私はお仕事に行く支度してきますよ~





『はっ!!もぉそんな時間






『もぉちょっとこのまま寝させて下さい~



はい、じゃあ、後三分だけね…




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。
ლ(´ ❥ `ლ)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
カフェマット3枚もゲットしたんですね♪
お出かけ楽しみですね♪
ウエットティッシュ入れってありそうで
見かけたことない!!!
これはいいですね~~~(*´∇`*)

名前入りスプーン♪これもいいですね!!
カフェに持参できちゃいますもんね♪
2013年10月24日(Thu) 14:39
編集
せつさん

カフェマット、すごくステキなんですぅ♡
しかも、私がこぉいうのが欲しいんだって職場の同僚に話したら、リクエストしてくれて作ってくれたんですo(≧▽≦)o
テンション上がりまくりです笑

ウェットティッシュ入れはお出かけ時にちょっと小洒落た感じになりますよね♡
2013年10月24日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

