クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三①TOP未分類 ≫ 七五三①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三①

くぅちゃんは2010年12月8日産まれ。
来月の誕生日で3歳になります


数え年でいくと今年は七五三の年です

…ネットでイロイロ調べたら、七五三って数え年でやっても満年齢でやってもいいみたいですね

子供がいない私たち夫婦はそぉいうのよくわからないもんで

まぁ、やりたいからやっちゃえ的なね

そのためにお着物も新調いたしました


しかも、今年は甥っ子①が5歳の七五三なので一緒にお参り行こうと思って






『目指せ八幡宮




いやっ、くぅちゃん、もう1人の主役が来るまで少し待ってようよ


『イヤだくぅはこの先を目指すの

と、ずんずん先に進みたいくぅちゃんですが、とりあえず甥っ子①を待ちます






はい、程なくして甥っ子①到着~











七五三の2人を写真に収めたい私








でも、なかなか2人揃ってのカメラ目線はいただけず




まぁ、とりあえず進みましょう





俺についてこいっ!!的なお写真









ほのぼのするぅ





…ダメだ
あまりに眠すぎで今日はこれ以上無理
明日以降に続き作成となります


とりあえずお休みなさ~い



ランキングに参加しています。
くぅちゃんのためにポチっとお願いします。
( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

