クロと一緒に☆

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三②TOP未分類 ≫ 七五三②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三②

昨日の七五三の続きです



てくてくてくてくみんなで参道を歩いてたどり着きました







なんだかまとまりのない写真ですね




みんなお賽銭あげてるからくぅちゃんもあげてみよう







『これからもくぅがお姫様扱いされ続けますよぉに






『えいっ!!』




お賽銭の一円玉を思いっきり投げました



…一円玉っくらいではお姫様扱いのお願い事は叶えてもらえないかもね



お賽銭したら甥っ子①がくぅちゃん抱っこしたいとの事








…くぅちゃんが若干嫌がるから私が支える。。。みたいな




私が抱っこしてても…

『早く帰りたいの


と、そんな声が聞こえてくる




で、無事にお参りを終えて参道を引き返していると、またしても甥っ子①がくぅちゃん抱っこしたいと

今度は上手に出来るかな??






『やっぱりチョット…』






『早く降ろしてぇ~



訴えてるくぅちゃんがかわいいわぁ



と、甥っ子①がくぅちゃんを抱っこしてるもんだから、甥っ子②も抱っこしたくてたまらない

…これはまたまたくぅちゃんにとって試練の抱っこ笑






『はぁ、もぉくぅは諦めるよ


なんだか物分りのいいお姉さん風になったくぅちゃんです
(ちなみに、甥っ子②のおでこ、この神社に到着してすぐに少し高いところからジャンプして着地に失敗したの




よし、拷問抱っこも一通り済んだことだし、あとはお家に帰って七五三お食事会だね


この日の模様はまだ続く



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
七五三おめでとうございます♪

ウチはマッチがくぅちゃんと同じく
3歳です♪

くぅちゃんも健やかに成長されるように
お祈りしていますね♪
2013年11月11日(Mon) 21:59
編集
せつさん

ありがとうございます☆
くぅちゃん、無事に七五三を終えることができました笑

そぉだっ!!マッチも3歳ですね♪

みんな健やかにスクスクと育ってくれますよぉに*\(^o^)/*
2013年11月12日(Tue) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

