クロと一緒に☆

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三③TOP未分類 ≫ 七五三③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三③

1日あいてしまいましたが本日も七五三の続き




近場の神社でお参りを終えたくぅちゃんはまずお家に帰ってきました





『お参り疲れた~



でもね、くぅちゃん、今からみんなで手巻き巻き巻き寿司会です

みんな来るからまだまだ大騒ぎだよ




…そろそろお時間ですね



(トレイのまま出しちゃってたりする食材もありますがお気になさらずに


くぅちゃんは姉がガッツリ捕まえてくれてます




まぁ、手巻き巻き巻きのおこぼしを狙うくぅちゃんはいつものことでお写真撮らずじまい


夕方には手巻き巻き巻き寿司会もお開きになり、くぅちゃんはもう一つのお楽しみ、ダンナの実家にお出かけです


七五三のくぅちゃんをお披露目~






『くぅが来ましたよ



と、得意げにまずはコタツへジャンプっ
…だから、コタツは上っちゃいけないの



一通りピョンピョン跳ね回り終えると、狙いをお母さんに絞りました






『くぅにもうまうま下さいなっ




…もらえるの知ってるもんだから、ずぅ~っとお母さんの後くっつき歩いてるの



この時は、お母さんが煮てくれた里芋を私たちに出してくれました

そのおすそ分けを狙うくぅちゃんなのです







『まだかなまだかなぁ~



シッポがあり得ない位ブンブンです




『くる・くる・きたぁ~





『うぅぅぅ』





『やった





里芋ゲットぉ~









…くぅちゃんベロが









これぞベロ




ぺろぺろすごいです





お母さんからうまうまもらって大満足

そして、お父さんのお膝でネムネムタイムに突入~



私達が帰るよって声かけても知らんぷり




強制連行でした




…お家に帰って来たくぅちゃんは。。。。






『今日は疲れ過ぎぃ~






『お願いだからもぉ起こさないでね





はい
七五三の1日、お疲れ様でした


これからも元気にすくすくと育って下さい





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

