クロと一緒に☆

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ~TOP未分類 ≫ お出かけ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ~

昨日はダンナも私もお休みだったので、久しぶりに阿見のアウトレットへ行って来ました~


行く直前まで、アウトレットに行くか、マイナスイオンを浴びるために袋田の滝へ行くか悩んだんですが物欲が勝った





で、くぅちゃん連れてお出かけしたなら出先でちゃんと写真撮って来いよっ!!って話なんですが、アウトレットでは1枚もお写真撮らずじまい




しかもっ!!
アウトレット行ったけど、買ったのはこれだけ。。。。






くぅちゃんのクリスマス用の帽子ぃ~
¥980ナリ~


…阿見のアウトレットはワンコ連れでショップの中に入れないからなかなか見づらくてね





お出かけ写真が何もないので、今朝の風景~











先週くらいかな?
あんまり寒いからくぅちゃんのスペースにもあったかヒーターを出しました



すると、朝の私とのひと時が無くなりました





…今まではさっ、私がお化粧終わって、くぅちゃんに朝ごはんあげて、おトイレシーツなど取り替えて、お水を新しいのに替えて、その後ソファで一緒にマッタリ~だったのに






『だって、ここの方があったかいんだよ







『お手手のお手入れもしやすいのっ






えぇ~
今まで、お膝の上でもお手手のお手入れ出来てたじゃん






『…だって、お膝の上に行ってもそんなにあったかくないんだも~ん





うぅっ
結局、ご飯から20分たった今でもただ丸まってます


これ
↓↓↓↓









…上から見ると
↓↓↓↓








くぅちゃん胴が長いから楕円形



まん丸にはなれないくぅちゃんでした



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



…先週一週間、ほぼ毎晩、私かダンナのどちらかがリビングでくぅちゃんと寝ました


……そのためか、夜、ケージから出せ出せ攻撃がすごくなりました

一昨日の夜はあまりの大騒ぎに耐え兼ねてダンナが結局リビング寝

昨日の夜もホントに大騒ぎだったけど、心を鬼にして知らんぷりしました



12時頃ケージに入れて、私たちは寝室へ…
5分もしないうちに大騒ぎ開始


そこから3時頃まで騒いでました




私、本日寝不足です




たまに一緒に寝るのはやっぱりダメなのかな

でも、一緒に寝るのも考えてるんだけど、寝室のベットは高さがあるから
万が一飛び降りちゃった時のケガとかが心配で連れてく決断が出来ない





う~ん、悩む時期だ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ランキングに参加しています。
くぅちゃんの為にポチっとお願いします。( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あはは♪
ヒーターが温かいからくぅちゃんは
朝はヒーターOnlyになっちゃたんですね!!
寒くなりましたもんね~~!

ベッドで一緒に寝だすと温かいけど
お掃除も大変ですよ 笑(◎-◎)
ウチはずっと一緒なので今更離れて寝るなんて
私がムリなんですけどね(* ̄m ̄)
2013年11月18日(Mon) 15:07
編集
せつさん

ヒーターの温もりには勝てなかった私です泣

…でも、どぉしても朝のひと時を味わいたい私は、ホットカーペットを付けて、毛布にくるまり、くぅちゃんを招き入れることに成功しました♪

夜の寝る場所はホント悩んじゃいます…
確かにお掃除は大変そうですよね汗

いろいろともう少し悩んでみます!!
2013年11月21日(Thu) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

